2010年07月07日

ありがとうキャロットクラブ


先日キャロットクラブからトールポピーの引退記念写真集が送られてきました。

「糸かがり製本」という製本仕様らしく「今後、トールポピーの血をひいた子供たちが

繁栄し、無事に活躍しますように・・・」という願いが込められているそうです。

(↑こういう事はしっかり書き留めておくと現実になることがあります^^ )

写真の内容はどれもこれも素晴らしいものばかりで私の撮影した写真も載せて

いただいて感謝、感激です。

また一生の宝物ができました。

ありがとうキャロットクラブ。


最初の一文にも感動したのでここに一部を記しておこう。

------------------------------------------------------------------------------------


競走馬として過酷な時間(トキ)をすごし、私たちにたくさんの思い出をくれた君。

これからは、青い空の下で穏やかにすごし、その子供たちへ歴史をつないでほしい。

本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいだ。

トールポピー。その名前を勇姿を私たちは決して忘れない。

これからも私たちの記憶の中で走りつづける「ひなげしの花」




posted by アイコブクロ at 00:22| Comment(0) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。