2012年03月26日

キャンセル募集結果


キャロットキャンセル募集結果が来ました!


募集馬名・80. ドリーボンズレガシーの10 口数・1 支払方法・一括 抽選結果・×


う〜ん・・・やっぱりダメですか。。




というわけで残口のある馬の中から1〜2頭出資する可能性が高くなりました。


ハナランマンの10

兄にも出資しましたがこの血統の馬体は本当に私の好みです。

繋ぎが長く角度もいいので芝向きだと思います。

父がスズカマンボからハーツクライに変われば当然期待値も大きくなります。




イージーラヴァーの10

動画を見ると凄くパワフルな走りに見えます。

社台の直線ダートで鍛えられ、どんな馬体になっていくのか楽しみです。




キトゥントリックスの10

小柄ではありますが常にバランスのとれた馬体をしています。

ダンス産駒はしぶとく成長するので勝ち上がりさえすればかなり楽しめる。

アクシデントがなければたぶん出資すると思う。




マチカネササメユキの10

馬体がしっかりしていて、走り方も力強い。

父系がうまく出てステイヤーになってくれれば最高だが。

関西の牡馬というだけで魅力です。




ゆっくり様子見様子見。



posted by アイコブクロ at 23:11| Comment(0) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。