2012年06月12日

新たなる野望




私はなぜ社台サンデーの会員になったのだろう?と考える時があります。



キャロットで初デビューした愛馬がクラシック制覇

翌年にはブレイクランアウトが夢のダービー出走

もうこれ以上はないというくらい一口運に恵まれたと思っています。



キャロットで夢を叶えてもらった私が社台サンデーに入会したのは「憧れ」が全て。

「あの勝負服を乗せた愛馬を持ちたい」これが全てだったと思います。

あの勝負服を乗せた愛馬もターフを駆け抜け、夢がまた一つ叶えられました。



一口ライフにこれ以上何を望むのか?

新たな夢が二つあります。


・愛馬の仔に出資したい

・愛馬のダービー制覇



愛馬のダービー制覇・・・究極の夢のようですがオルフェーヴルやディープブリランテに

1%でも出資できる可能性はあったわけで・・・

宝くじは買わないと当たりません。


今年から1位希望はダービーを獲れる可能性のある馬で逝きたいと思います。



2〜3位は堅実に選ぶかも・・・少額の実績も大事ですから^^;




posted by アイコブクロ at 23:54| Comment(0) | 社台・サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

