2012年06月19日

投函完了



半年くらい前?の社台会報で吉田照哉氏がノースヒルズを褒めちぎっている記事がありました。

その記事の中で吉田氏はノースヒルズの前田氏に「夜間放牧」を勧められていました。

社台ファームでは「通年夜間放牧」を今年の1歳馬世代から始めたと会報4月号に掲載。

今年の社台募集馬が冬毛ボーボーだったのは予想どおりでした。

果たして「通年夜間放牧」の効果は出るのでしょうか?

サンデー>>社台、ノーザン>>社台 の構図を逆転できるでしょうか?

2年後が楽しみです。



私は第1〜3希望まですべて社台馬で投函。

第2希望馬は全然人気がないようので今年も社台愛馬が誕生するでしょう。

やっぱり縦縞が好きやねん。







posted by アイコブクロ at 01:19| Comment(0) | 社台・サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。