2012年10月15日

サンデーRだらけ




愛馬トゥルーマートルが引退しました。

未勝利のまま17戦、掲示板に載ること11回。

本当によく頑張りました。

やっぱりアウトブリードは健康的な馬が多いのかな〜

これからもアウトブリードは贔屓目に見よう。

お疲れ様でした。ありがとう。


------------------------------------------------------

ジェンティルドンナが見事牝馬3冠を達成しました。

テレビを見ていて一番印象に残ったのは石坂先生の応援(笑)

あれほど冷静で怖そうな先生があんなに熱くなるなんて(笑)



菊花賞でディープブリランテ、ニューダイナスティ

天皇賞でルーラーシップ、フェノーメノ

オルフェーヴル、ジェンティルドンナも交えて

ジャパンカップ、有馬記念はサンデーRの運動会になりそう。。

これでワールドエースやジョワドヴィーヴルが元気だったら・・・恐ろしや、恐ろしや




でも私は縦縞のほうが好きなんです。なんでやろね〜・・・






posted by アイコブクロ at 23:24| Comment(0) | 社台・サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。