2012年11月11日

今週の愛馬結果




エリザベス女王杯は7番人気のレインボーダリアが勝ちました。

ビタミンSのお兄ちゃんは堂々の本命に挙げていました。

本当にこの人よく当てます。

なんでも馬券だけで凄い儲けてるらしい。

芸人よりもプロ馬券師のほうが向いてたりして・・・

私はエイシンプレストンが香港で勝った実況モノマネ大好きです!


-------------------------------------------------------------------


今週は愛馬3頭が出走しました。


ハートランド 1番人気で3着

スターノエル 1番人気で4着

ビーチパレード 4番人気で9着



ハートランドは1600、1400で2着、3着ときてまた1400

これまで通り前々で競馬、手応え充分に見える感じで直線へ

楽勝かと思いきやまたも追われてから伸びず。

2頭に差され3着でした。

どうも勝ちにくい馬だなぁという印象ですね。

タイムは悪くないのですぐ順番は来そうですが・・・

このあとは中1週でまた1400を予定。

調教は超軽めなのでレースが調教ですね(笑)

これが浅見流です。



スターノエルは前走ぶっちぎりで初勝利。

前走のタイムが優秀であったためか1番人気に。

スタートで完全に出遅れましたが、アッという間に先頭に。

直線でもいい感じで逃げていたのですが、最初に脚を使ったのが堪えたか

最後失速して4着。

まあ出遅れが全てですかね。

いつも見て思うのですがこの馬の走りは本当に綺麗。

パンパンの芝向きの馬だと思っているのは私だけではないでしょう。

相当能力がある馬だと思いますが、どこまでいけるでしょうかね〜




ビーチパレードは久々の競馬。

3番手で競馬を進め、いい感じで最後の直線へ。

これは伸びるかと思いましたが、他の馬が伸びる伸びる・・・

結果は9着でしたが最後までよく走っていますし内容は悪くなかった。

500万クラスにしてはレベル高すぎのレースだった気がします。

レース選択を間違えましたかね〜

ひと叩きして次はもうちょっとやれるのでは?

丈夫でいつも一生懸命、それがこの馬の取り柄です。




posted by アイコブクロ at 18:39| Comment(0) | 愛馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。