2012年11月17日

ラドラーダ種付け相手



社台スタリオンステーション見学でもらった小冊子。


the covering list 2012.jpg


今年の社台スタリオン種牡馬種付け繁殖牝馬リストです。

種牡馬別になっており目当ての繁殖牝馬がどの馬に種付けされたか見つけるのは少し困難です。

それでも繁殖牝馬の牧場名が記載されているので根気よく探してみました。

パラパラとめくって・・・・・・・あった!


126 ラドラーダ 1/19 シンボリクリスエス レディブロンド 早来・ノーザンファーム


種付け馬はダイワメジャーでした。


ラドラーダ配合.jpg


HTRのクロスはあまり好みではありませんが、近親配合ではありませんし悪くないと思います。

レディブロンドの血を継ぐ馬はラドラーダのみになってしまいました。

(レディブロンドの2009がいました!種付け馬はファルブラヴ)

なんとかラドラーダに頑張ってもらってレディブロンドの血を繋いで欲しい。



無事に仔馬が産まれますように。





posted by アイコブクロ at 13:36| Comment(3) | 愛馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
レディブロンドの仔がずっと気になってて色々探していたら、こちらにたどり着きました。
ラドラーダもその仔もいつまでも元気で、いい血筋を残して行ってほしいですね。

ところでレディブロンドの2009はアグネスタキオンだったと思いますが、
元気で育ってくれているといいのですが、、、

どうもお邪魔いたしました
Posted by あんじゅ at 2012年11月25日 15:38
あんじゅさん、はじめまして
コメントありがとうございます<(_ _)>

レディブロンドの仔を気にされてる方、凄い多いですよね。
繁殖牝馬の情報をもっとオープンにして欲しいと思います。

レディブロンドの2009の父はタキオンですね。
netkeibaの掲示板では亡くなったような書き込みだったのですが
今年ファルブラヴを付けたみたいです。
無事仔馬が産まれるといいですね。

またコメントお待ちしております。


Posted by アイコブクロ at 2012年11月25日 21:37
こんばんは。

ああ!レディブロンドの2009が健在で、ファルブラヴと交配した。と言うことなのですね!ちょっと文章読み違えてました。
これはもう期待しちゃいます♪
ありがとうございました(^^)
Posted by あんじゅ at 2012年11月27日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。