2012年11月19日

クラブ掛け持ちの時代



先週は愛馬ジンジャーミストが出走しました。

10番人気で10着。


好スタートから2番手につけ、いい感じで直線へ。

もしやと思いましたが伸びに欠き10着。

もう芝では期待できない感じですね。

あとはダートでどうか?

ダートでダメだったら・・・かなり厳しいかもしれません。。

ダートで走ることを祈りましょう。


-------------------------------------------------------------------

キャロットの2歳馬が絶好調です。


一口クラブ成績.jpg


この時期なのにすでに17頭が勝ち上がり。

私の2歳馬は1頭が引退し、2頭未勝利、5頭未出走。

かなりやばい成績です・・・

最悪の全頭未勝利も覚悟しとかんとあかんなぁ〜




最近注目の一口クラブはシルクホースクラブ。

ほとんどの募集馬が社台グループの馬で冠名シルクがなくなりました。

冠名がなくなったのは凄く魅力的ですね。

マイネル、レッド、ロードがなければ私はキャロット、社台に入っていなかったかも^^;

2歳馬もよく走っており、第2のキャロットになりつつあると思います。


1歳募集馬ラインナップも魅力的。

ディープ産駒はまだ全頭満口になっていませんし、他にも気になる馬がいます。


・プンティラの11(牡)(父ゼンノロブロイ)音無厩舎

・スーヴェニアギフトの11(牡)(父スペシャルウィーク)須貝厩舎

・スーパーバレリーナの11(牡)(父ブラックタイド)松永昌厩舎

・サマーナイトシティの11(牝)(父キングカメハメハ)西園厩舎

・ベッラレイアの11(牝)(父ネオユニヴァース)平田厩舎


これらの馬がまだ満口になっていないなんて・・・キャロットでは考えられません。

というわけでパンフレットを申し込みました^^;

無料ですからね!





posted by アイコブクロ at 20:53| Comment(0) | 一口クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。