2013年02月22日

BABY



仔馬が続々と産まれているようです。

http://foal.blog46.fc2.com/blog-entry-719.html

とてつもなく可愛いですね〜



厳しい寒さが続く今年の冬ですが、寒さに強い馬にはいい年なのかもしれません。

オーストラリアの馬とか暑くて大丈夫なのかな?


-------------------------------------------------------------------

2歳愛馬の名前が決定しました。

どの馬も覚えやすい名前ばかりで早く馴染めそうです。



キャロット2歳馬の名前でオーマイベイビーを見た時、飲んでいたお茶を吹いてしまった・・・

名付け親の人、ごめんなさい。。

キミニヒトメボレ・・・名前で欲しくなってきた・・・







posted by アイコブクロ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

雑談



aikoのライブDVDで余韻に浸っています。

ライブ終了後はいつもこんな感じです。

何もやる気が起きないです。



aikoのバンドメンバーで「やよっしー」というギタリストがいますが

なんと椎名林檎さんの元旦那だったとは・・・知らんかった。。

椎名林檎さんはaikoとかなりのお友達。

う〜ん、いろいろ知らんことあるもんだ。



ちなみにaikoとメッチャ仲がいいポルノのアキヒトさんの奥さんは

池添Jの元奥さんなんですよね〜

そんなことみんな知ってますよね^^;


ちなみに池添Jの今の奥さんが初めて競馬場に行ったのはポピーの

オークスだったんですよね〜

ポピーの記念撮影でもなぜか写ってますけどね^^;


で、その後すぐにデキた池添Jのお子さんがオルフェーヴルの宝塚記念撮影で

写りまくっています。


で、オルフェ出資者様の逆鱗に触れ、凱旋門賞に出れなかったわけです。。

http://topics.jp.msn.com/sports/number/column.aspx?articleid=1328573




人生いろいろあるもんです。



















posted by アイコブクロ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

私の癒し動画




私の前世は犬か馬だと思っています。

犬と馬、どちらが好きか?

選べません。どちらもメチャクチャ好きです。



最近は犬と馬の動画ばかり見ています( ̄▽ ̄)

犬は馬の事を、馬は犬の事をどう思っているのか?

それはそれは毎日不安です。







ばん馬の仔もやっぱり小さいんですね。

人に甘える仕草は可愛すぎます!





春になったらまた北海道に行こう!








posted by アイコブクロ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

