2011年04月17日

マイミュージック


眠る 眠る 眠る 眠って 忘れたいの

昨日のこと 明日のこと 全部 全部



発売前なのに聴きすぎてかなり歌詞を覚えてしまった・・・

なかなか高音質で録音されている人もいてびっくり

まもなく流れるであろうPVもとても楽しみです。

-------------------------------------------------------

コブクロのライブBlu-Rayを買いました。

コブクロ.jpg

Blu-Rayライブ映像は本当に美しいです。

まだ聴いていませんが今回も副音声があるようですね。

コブクロDVDの副音声は大爆笑ものなので必聴です。

-------------------------------------------------------

やっぱりライブはいいですね〜

LLP14スタートまであと12日



posted by アイコブクロ at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

頑張ろう


今週、競馬が再開されます。

愛馬が2頭出走予定です。


・インペリアルマーチ

20日の阪神競馬(伊丹S・ダ1400m)にリスポリ騎手で出走


・ラドラーダ

21日の阪神競馬(うずしおS・牝馬限定・芝1400m)に蛯名騎手で出走


----------------------------------------------------------------

リスポリ騎手の今回の震災についてのコメントがありました。

http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20110317-749349.html



これだけの災害はイタリアで経験したことがなかったし、

被災地の方々のご苦労を思うと本当に心が痛みます。

同時に日本人の国民性に深く感銘を受けました。


イタリアの家族や関係者は何度も帰国を勧めますが、私は帰りません。

想像を絶する大被害に堂々とした姿勢で立ち向かう姿…世界を見渡しても、

これほど勇敢で冷静な国民はいないと思う。




ニュースを見るたびに心が痛む毎日ですが、前を向いて頑張るしかありません。


みんなで一緒に頑張ろう!







posted by アイコブクロ at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

無事を祈る


社台・サンデーHPより

本日3月11日(金)午後に東北・東日本地方に大きな地震がありましたが、

震源地に近かった山元TCの在厩馬は、無事でいるとの情報が入っています。

---------------------------------------------------------------------

先ほど帰宅しテレビを見ましたが大変な事になっています・・・

競馬どころではありません。


被災された方々へは心よりお見舞い申しあげます。



posted by アイコブクロ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

