2011年09月13日

■応募報告スレッド■


■最優先希望馬
  ○○○○ラ10     1口


■出資申込馬1
  ○○○○ラ10     1口
  グッドゲーム10    1口
  ジンジャーパンチ10  1口
  スターミー10    1口
  エンプレスティアラ10 1口
  モンローブロンド10  1口  


■出資申込馬2(母馬出資者優先枠)
  いない


■条件
 会員(7年目)
 
 マジ!?もう7年・・・


■感想
 アドサン、ピノも追加検討中



posted by アイコブクロ at 21:53| Comment(0) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

キャロット2011募集馬検討 7


☆ペニーホイッスルの10

キンカメ産駒の中では一番よく見える。

関西のキンカメ産駒は激抽選になるのでこちらのほうが

出資しやすそう。

全兄もこの馬も走ると思うけどなぁ〜



☆スターアイルの10

2歳リーディングで好調なアドマイヤムーン産駒。

馬体はバランスがよく初仔でも小さくない。

牝系もなかなか優秀でひょっとしたら大物?

当然応募候補だ。



☆ルミナスポイントの10

大物が少ないクロフネ産駒ということで最初は無視していたが

やはり厩舎は滅茶苦茶魅力。

非常に優秀な牝系であり、この調教師ならなんとかしてくれると思う。

ダートで勝ち上がって将来ドバイ遠征も可能?

母父タキオンで芝で走る可能性もあるのもポイント。



☆ショアーの10

牝馬らしくスラッとして毛ヅヤのいい馬だ。

全兄が金子オーナーの馬で角居厩舎・・・もうこれだけで走りそう。

久保田厩舎はここ2、3年は社台グループからかなりの良血馬を

預けられている。

間違いのない調教師とみてよいだろう。



☆ムーンライトダンスの10

ディープ産の半兄はサンデーで6000万(一口150万)の高額馬だった。

ノーザンファームでも期待の血統とみてよいだろう。

5代血統表アウトブリードは魅力。

もう少しオシリが大きくなってほしい。


------------------------------------------------------

これまで検討した馬のなかで応募馬を決めることになるでしょう。

さっさと申し込んでもよいのだが、迷って迷って悩む時間を

もう少し楽しみたいと思います。

今が一番楽しいのだから。









posted by アイコブクロ at 22:48| Comment(0) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

キャロット2011募集馬検討 6


☆バランセラの10

ディープ牝馬で3200万ならまずまず。

堀厩舎の今年の勝率は異常。

今年の社台サンデー募集馬の堀厩舎人気も異常。

当然キャロットでも凄まじい人気になるはず。



☆ヒカルアモーレの10

バランスがよくいかにもネオ産駒という好馬体。

5代血統表アウトブリードでネオ×クロフネという配合もよさそう。

牝馬のマツパク厩舎で2000万なら良心的だろう。

マツパク牝馬ではベイビーに人気が集中すると思うが「意外とこちらが

当たりだった」なんてこともあるかもしれない。



☆クラシックローズの10

一応薔薇一族。本家ではなく分家か(笑)

前脚は太く繋ぎの角度もよい。

もう少し胴伸びがほしいところ。

あっさり重賞を獲ってもおかしくない良血馬だ。



☆ルシルクの10

いいオシリをしている。前脚もよい。

ブレイク配合の間にダイナフォーマー。

戸田厩舎の準ブレイクランアウト。

ブレイク出資者はみんな心を揺さぶられるはずだ。



☆ディアデラノビアの10

言うことなし。

走るに決まってる。(と誰かが言っていた)



☆カツラドライバーの10

エフティマイアの全妹。

この血統馬が1800万なら安い。

銭型が出まくっておりすごく健康そうな馬だ。

積極的に様子見予定。









posted by アイコブクロ at 21:07| Comment(0) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

